北口美海 選手 後半開幕節

期待のスラッガー

第53回 日本女子 ソフトボール リーグ

9月6日 大和スタジアム トヨタ VS BIC

選手別の写真  北口美海 選手 後半開幕節

ビックカメラ高崎 北口美海 選手 #22

北口美海 選手は、守備練習の時から、周りに人を寄せ付けないようなキリっとした雰囲気で、トップレベルのアスリートらしさを感じました。

選手別の写真  北口美海 選手 後半開幕節

ビックカメラ高崎 北口美海 選手 #22

打席に立つ前の素振りのスイングが、速くて力強いのが印象に残っています。あれを見ると、相手の投手は相当プレッシャーを感じるんじゃないかな、と思いながら見ていました。

選手別の写真  北口美海 選手 後半開幕節

ビックカメラ高崎 北口美海 選手 #22

ビックカメラ高崎BEE QUEEN の公式Twitter では、「新しい応援スタイル」の動画に登場していました。グラウンドでのキリっとした様子とはまた違った雰囲気で、ギャップを感じました。

選手別の写真  北口美海 選手 後半開幕節

ビックカメラ高崎 北口美海 選手 #22

10 / 18 (日) 、愛媛県松山市のマドンナスタジアムで行われた第9節は、チームが 1-0 で勝利。その貴重な決勝点となるホームランを打ったのも、まだ記憶に新しいですね。

選手別の写真  北口美海 選手 後半開幕節

ビックカメラ高崎 北口美海 選手 #22

決勝トーナメントでも、優勝に向けて走攻守で活躍、特にスラッガーとしてチームを勝利に導いてくれることに期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)