選手別アクセス数 TOP5

2020年9月~2021年8月まで

当ブログを見ていただき、ありがとうございます。おかげさまで、1周年を迎えることができました。

この1年間の、選手別アクセス数 TOP 5 を公開いたします。

特集・コラム  選手別アクセス数 TOP5

日立サンディーバ 清原奈侑 選手 #10

TOP5 は、日立サンディーバのキャプテンで捕手の清原選手です。東京オリンピックの出場に加えて、今期の日立サンディーバの好調の中心となっていることから注目を集めている選手です。オリンピック後には、プロ野球の始球式に登場し、その華麗なピッチングフォームが称賛されて話題になりました。

特集・コラム  選手別アクセス数 TOP5

SGHギャラクシースターズ カーヤ・バーナビー 投手 #29

TOP 4 は、SGHギャラクシースターズのカーヤ・パーナビー投手です。東京オリンピックにオーストラリア代表として出場したパーナビー投手は、日本女子ソフトボールリーグで通算500奪三振を達成するなど、何かと話題の選手です。来年のJDリーグでは、そのピッチングで更に注目を集めることでしょう。

特集・コラム  選手別アクセス数 TOP5

トヨタ自動車レッドテリアーズ 後藤希友 選手 #18

TOP 3 は、トヨタ自動車レッドテリアーズの後藤希友投手です。東京オリンピックではリリーフで活躍し、神リリーフという言葉と共に、これまで日本女子ソフトボールリーグを知らなかった多くの人にもその存在を知らしめました。オリンピック終了後も、国体予選や後半開幕節で好投を見せ、さらに存在感を増しています。

特集・コラム  選手別アクセス数 TOP5

トヨタ自動車レッドテリアーズ 切石結女 選手 #20

TOP 2 は、トヨタ自動車レッドテリアーズの切石結女捕手です。日本女子ソフトボールリーグでは、後藤投手とバッテリーを組んでいます。今期は後藤投手のノーヒット・ノーランをリードしました。そして、その前には三輪さくら投手の完全試合をリードしていました。今後ますます注目されていく選手だと思います。

特集・コラム  選手別アクセス数 TOP5

トヨタ自動車レッドテリアーズ 長崎望未 選手 #8

TOP 1 は、トヨタ自動車レッドテリアーズの長崎望未さんです。長打と攻守でスタンドを沸かせていた、元日本代表の長崎選手。昨年惜しまれつつ引退しましたが、今年もソフトボール関連のメディア出演だけでなく、軟式野球デビューでも話題になりました。まさに、のんストップな活躍で、これからも話題を発信してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)