深沢未花 捕手 第3節 茅ヶ崎大会

明るく元気に

第54回 日本女子 ソフトボール リーグ

4月17日 茅ヶ崎公園野球場 トヨタ VS 戸田中央

選手別の写真  深沢未花 捕手 第3節 茅ヶ崎大会

トヨタ自動車レッドテリアーズ 深沢未花 選手 #26

名門トヨタ自動車レッドテリアーズには、華のある選手が多数在籍して活躍しています。深沢捕手もその一人で、その華やかな姿は、試合前の練習時からとても目立ちます。明るくて優しいお姉さん、という雰囲気の深沢捕手がベンチにいると、チームのムードがより良くなっているのを感じます。

選手別の写真  深沢未花 捕手 第3節 茅ヶ崎大会

トヨタ自動車レッドテリアーズ 深沢未花 選手 #26

チーム公式の動画では、面白い姿を見せていることも多い深沢捕手ですが、集中している時の気迫もまた素敵です。無駄のない動きの鋭いスイングからは、キリっとした雰囲気が伝わってきます。試合前の素振りの時も、スイングの速さでスタンドの観客の目を集めていました。

選手別の写真  深沢未花 捕手 第3節 茅ヶ崎大会

トヨタ自動車レッドテリアーズ 深沢未花 選手 #26

アメリカ代表投手の、モニカ・アボット投手の球を受けることが多い深沢捕手。この写真のように、アボット投手と深沢捕手の二人の動きを球場で見ていると、お互いの信頼感がすごく伝わってきます。この経験が永く深沢捕手の財産となることと思います。

選手別の写真  深沢未花 捕手 第3節 茅ヶ崎大会

トヨタ自動車レッドテリアーズ 深沢未花 選手 #26

「ピッチャーの特徴と自分の一発でチームを引っ張りたい」と動画で話していた深沢捕手。この日は途中からアボット投手とともに出場しました。その時点で試合は負けていましたが、残りのイニングを0点に抑える好リードで試合を締めました。

選手別の写真  深沢未花 捕手 第3節 茅ヶ崎大会

トヨタ自動車レッドテリアーズ 深沢未花 選手 #26

明るくて、包容力があって、しっかりしていて、アメリカ代表投手の球を受る捕手ともなると、やっぱりこういう人が適役なのでしょうね。プレーとお人柄で観客を魅了する深沢捕手。これからも名門レッドテリアーズの中心で輝き続ける姿を見続けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)