大和スタジアム 後半開幕節

球場の雰囲気

9月5-6日 大和スタジアム 後半開幕節

試合の観戦記  大和スタジアム 後半開幕節

大和スタジアム Galaxy S20 5G

大和ドカベンスタジアムとも呼ばれる大和スタジアム。実は両翼やセンターへの距離は、は横浜スタジアムよりやや広いのです。初日は朝からすごくいい天気でした。

試合の観戦記  大和スタジアム 後半開幕節

デンソーブライトペガサスのバス Galaxy S20 5G

球場に着くと、すぐにこの大きなバスが目に入りました。すごくきれいなバス。JSL のチームのロゴ入りで、今日はソフトボールの試合を見に来た、という気持ちが盛り上がりました。

試合の観戦記  大和スタジアム 後半開幕節

大和スタジアム Galaxy S20 5G

入場直後の3塁側の外野よりの座席からの写真です。赤い線の向こうは、チーム応援席というチーム関係者用の席です。一般にはバックネット裏の座席が解放されていることもあり、初日はこの辺りにはほとんど人がいませんでした。

試合の観戦記  大和スタジアム 後半開幕節

珈琲豆香房Ohana のコーヒーとクッキーのセット Galaxy S20 5G

自家焙煎職人のお店の本格珈琲とクッキーなどのお菓子のセットです。記念グッズとして購入しました。コーヒー、おいしかったです。

試合の観戦記  大和スタジアム 後半開幕節

炭火串焼物語 SAKE の豚丼 Galaxy S20 5G

大和グルメNo.1 の豚丼です。初日は、私が買いに行った時は売り切れていたので、2日目は早めに買いました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)